Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

明日は入学式なのに・・・

2011-04-06 12:19:11 | ヤスの独り言
4月6日

桜の花は、咲く時を知っているかの様に淡いピンクの花びらを広げています。
明日は、ジュニア君(そろそろ名前替えなくっちゃね)の中学入学式です。

But
ヤスは研修で今晩から金曜日まで缶詰になるので入学式を見に行けないんです
一生に一度の晴れ姿を見れないなんて残念無念です。
新型D7000も出番無いですわ
カズさんに託したコンデジCoolPix S6000君の活躍&カズさんの感性に頼るしかないか~
一抹の不安を胸に。ヤスはヤスで頑張ってきます。

ジュニア君もカズさんも頑張れよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票 | トップ | 中学校入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事