Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

スペインか~

2007-02-22 22:22:22 | ヤスの独り言
「もう行けないわ~」 とか 「今年で最後」とか言いながら
グランパ達、海外旅行に出発。今年は、スペイン

スペインは、ジュニアが生まれる前ヤスとカズ2人で行きました。
マドリードセビリアコルドバグラナダバルセロナ


デジカメ買う前だったので掲載できる写真が無い・・・

歴史ある国なので名所旧跡も多いんですが、有名な美術館なんかも
多くて行って良かったです。
すっかりファンになってしまいました。(女の人綺麗だし)
お金と時間の余裕があればまた行きたい国の1つです。

今回、グランパ達も同じルートの旅行。以前もスペイン行ってるんですが、
その時は、スペイン→ポルトガルと言う事で、バルセロナは始めて。

色々とバルセロナの情報を聞いてきたので、
やっぱりバルセロナと言えば『』でしょ~
と答えておきました。
私もジュニア君がサッカー始めるまではあまり詳しくなかったんですが
今となっては、宝の山みたいな国ですもんね。
色々おねだりしときました。

ロナウジーニョは10番、デコは20番、プジョルは5番・・・
そうそう!マドリードも行くんでしょ?
ベッカムはアメリカ行っちゃうから逆に貴重かな~ 
とりあえず23番

話がそれましたが、バルセロナには、

グエル公園
サグラダファミリア(聖家族教会)
モンジュイックの丘(オリンピックスタジアムがあるところですね)

など観光スポットも沢山あるし、食べ物も美味しいので楽しめると思います。

体が動くうちであれば、どんどん旅行行って楽しんでくださいまし。
お土産話沢山聞かせてね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の季節ですね~ | トップ | ルーセントでお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事