Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ルーセントでお茶

2007-02-23 17:00:59 | ヤスの独り言
客先での商談後、名古屋ICで高速を降りて、同僚と別れる。
ここで降ろすから勝手に帰れパターンですね。

本郷から名古屋まで地下鉄東山線で会社まで。
久しぶりです。
本郷からだと座れるんですが途中お婆さん2人組が乗ってきたので席を譲る。
(一日一膳ですね)

時間の余裕もあるし、そのまま帰るのもったいないな~
と言う訳で・・・
足をのばしルーセントビルBF1にある『Soup Stock Tokyo Cafe』で
お茶してきました。


スケジュールチェック & Blog作成。

ここのSoup Stock Tokyoはコーヒーがあるんです。
他の店舗は無いみたいですね。
中央に長机が2つあるんですが、対面式で机の真ん中にコンセントがいっぱい。
Mobile小僧にはもってこいの環境ですね

BF1なので静かで落着いた感じだし。
たまに隠れ家として利用しよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインか~ | トップ | 忙しいや~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事