Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

気がつけば川越

2011-02-09 23:12:04 | ヤスの独り暮らし
2月9日
朝から雪がぱらつく寒い日になりました。
とは言うものの日中は日差しも戻り暖かな陽気に・・・

朝から新横浜で商談を終え、午後から埼玉に向かう為、
拝島経由で福生方面に向かおうと八高線に乗ったまでは良かったのですが・・・
お昼を食べた後の電車で寝てしまい・・・
乗り換えすべき拝島駅をはるかに通り過ぎ、気づけば川越に到着

疲れてたんですかね~
暖かい陽気にかなり寝てしまいました
よって午後からの打ち合わせは同僚に任せて、
川越近くのユーザー様回りに切り替え。
やっちゃいましたね~

急遽、予定を変えて時間も空いてしまったので、以前川越に行った時に立ち寄った、




『川越大師 喜多院』へ。




院内では梅も咲いてました。

その後、とんぼ返りで川越駅に戻る途中、


2010年10月にオープンした『蔵里』にも立ち寄りました。

川越の名品が沢山売られていました。
ビールもお酒も有名処がいっぱい置いてありましたし、
昨日の焼きもではありませんが、川越は、サツマイモが有名。
サツマイモを使ったお菓子もいっぱい置いてありました。

いかんいかん!!
急げ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂いに引かれて | トップ | Mission Impossible in 新大久保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り暮らし」カテゴリの最新記事