Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

匂いに引かれて

2011-02-08 22:46:55 | ヤスの独り暮らし
昨日と打って変わって冬らしい寒さ。
日常品の買い足しに、近くのドンキに寄って買い物です。
洗剤にフローリング用のウェットシート。
買うだけ買ってレジに並ぶと良い匂いが・・・
小腹も空いていたので買っちゃいました。


そうです焼き芋。


結構大きな焼き芋が100円。

夕食後のスイーツ代わりに食べましたが・・・
夕食よりもボリュームあってお腹いっぱいになっちゃいました。

そう言えば、最近ダッチオーブン使ってないな~
3連休もあるし、石焼き芋でも作ろうかなっ
趣味に使える時間も持たねば。作らねばです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインPC復活 | トップ | 気がつけば川越 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り暮らし」カテゴリの最新記事