Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

メインPC復活

2011-02-07 15:46:33 | ヤスの独り言
いやはや日中は暖かかったですね~コートいらずです。
今週は、東京にて過ごすヤスですが・・・

昨日の夕方にEPSONさんから待望のメインPCが届きました。


居ても経ってもいられず、早速設置です

「おーファンに詰まってたホコリも無くなって綺麗になったな~」
ケーブルをつないでスイッチをONすると・・・
「静かだ~」


あるべき場所にあるべきPC。

やっと快適なパソコンライフが送れる様になりました。
e-Mailをチェックすると、溜まりにたまったメール358通がドカドカと入ってくるわ、
ウィルスチャックのアップデートが走りまくり再起動の連続と・・・
なかなか、本来のパソコン操作に入れず。
かれこれ30分以上かかってやっと写真データの移行・ブログに着手できました。

NASのHDD 500GBを使って主要なデータの退避を行っているとは言え、
今度壊れるとすると内蔵HDDが一番危ないので、
暇を見つけてHDDのバックアップを行わねばですね。

我が家のメインPCとして、末永く活躍してくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \'10-\'11 春日井ジュニアリ... | トップ | 匂いに引かれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事