Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

救世主?

2015-07-24 23:04:16 | 高校サッカー
7月24日
今日も暑かったですね~
昼飯食いに炎天下の中、外歩いただけで、頭くらくらする感じ…
こんな天気が続いたら、熱中症にもなるわな~
お年寄りの方々は、水分補給十分にクーラーの効いた部屋でお過ごしください。

さてさて…
7月22日から2泊3日で合宿に出かけていたPoka_Jr.君でしたが、
本日、合宿終わりで帰って来ると言う事で、高校まで迎えに行ってきました。
期間が短かったので、そんなに疲れていないとの事でしたが、
最終日、相当暑かったらしく、ハンパ無く日焼けしてましたね

最終日も2試合戦ったそうで、今日は2試合とも勝ったそうですが…

最後の試合は後半ロスタイムまで1対0で負けてたらしく…
ロスタイムにGetしたFKを珍しくPoka_Jr.君が蹴って、壁に当たったボールをねじ込んで同点
その後試合終了のホイッスルでPK戦へ!
このPKを制して勝ったそうな…

帰って練習」という言葉も聞こえていたらしく…
練習を阻止できて、皆を救えた感じで良かったですね

久々にPKも蹴ったらしく、PK職人はご満悦。

見に行ってない時に限ってゴールきめるので何だかな~といった感じですが…
Jr.ユースの時も堺では、超ロングシュート決めてますし、今回も、同点ゴールを決めるなど…
相性良いのかな

とりあえずお疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿見に行っちゃいました^^ | トップ | 暑さに負けないために^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校サッカー」カテゴリの最新記事