Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

暑さに負けないために^^

2015-07-25 23:59:59 | ヤスの独り言
7月25日
昨日も暑かったが、今日も暑かった
体温と同じだったり、前橋とかなんて38度って、熱出てるのと同じですよ!
最近の暑さってなんなんでしょうね。

こんな日が続くと、熱中症にかかったり、夏バテしたりと体調壊しがち。

昨日は、Poka_Jr.君合宿帰りで帰りが遅かったためいけませんでしたが…
昨日24日が『土用の丑』だったこともあり、カズさんのパパさんが気を利かせてくださいまして…


うなぎを食べに行ってきました。

いや~久しぶりだな~
ヤスは、実は先週も食べてるんですけど、それは内緒^^

炭焼きでぱりぱりのサックサクのうなぎをほうばりご満悦でございます。
Poka_Jr.なんぞは、鰻重の大盛り頼んでて、ふたが閉まらない鰻重なんて初めて見たわ

一発目の合宿も終わり、まだまだ暑い中、厳しい練習が続きますが、
夏バテしない様に頑張ってほしいですね。

カズさんパパゴチでございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救世主? | トップ | 炎天下の中でも元気に歩いたぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事