Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

献血

2009-05-14 22:05:14 | ヤスの独り言
今日は会社に献血車が来まして・・・
献血大好きなヤスは当然血を抜いてもらいました。
400cc献血ですが、今日は体調が良かったのか、すぐ終わってしまいました。
血の気が多いので1リットルくらい抜いてもらっても良かったような・・・



今回の献血で、24回目。
今日も記念品をわんさか頂きました。
年々献血をする人も少なくなってきてるそうで、少子高齢化の時代、
外国から血液を輸入するなんて事にもなりそうですね。
たしか60歳くらいまで献血できたと思うので目標50回目指してまた参加します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday | トップ | 最速更新か~っ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事