Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

強化試合(05/30)

2010-05-30 19:57:08 | サッカー(親子&JFC)
5月30日
『第34回全日本少年サッカー大会愛知県大会』
を来週にひかえ、今日は強豪チームを向かえての強化試合です。
実際に勝ち上がっていくと途中で対戦するだけに、


何とか頑張ってほしいですね。

試合は、2試合とハーフを1本。
締まった良い試合でしたね~。今日のところは五分という事で、
お互いのパターンも確認しつつって所でしょうか。
西尾張のチームとはなかなか対戦する機会がないですが、
本当に良いチームで『流石だな』って感じました。

次回当たるときには、一瞬のミスが命取りになりそうで、
緊迫した試合になる事必死ですな。
心してかからないとイカンです。

一瞬のミスといえば、我が家のジュニア君。
開始早々6秒で相手の先制Goalを許してしまうという大失態
いつもだったら、そのボール回しのタイミングでよかったかもしれないけど、
強いチームはスピードが違うんだから、判断早くね。
これが強化試合だったから良いものの、本番では頼みますよっ!



開始早々のミスで目が覚めたか、その後はそれなりにプレー。
彼らしさも随所にあったし、チャンスは確実に決めていきましょう!

来週の2チームも強豪揃い
まずは、ゆっくり身体を休めて万全な調整お願いしますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFC定期練習 (5/29) | トップ | 充実しかしお疲れ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事