Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

充実しかしお疲れ・・・

2010-05-31 17:11:51 | ヤスの独り言
毎週週末は、家に帰って過ごすわけですが、
カズさんの話し相手に
ジュニア君のサッカー観戦と色々と忙しい。
最近は帰って来なくて良いと言われがちですが・・・

しかし、この週末がヤスには欠かすことに出来ない大事な時間なのです。
平日頑張って、週末は極力仕事はしない。
仕事の事は頭の中から追い出して過ごせるので結構充実してるんです。

この週末も、部活の試合があったおかげで学校の先生と談笑。
普段のジュニア君の様子なんかも話が出来たし・・・
来週の授業参観の話なんかも出来たしね
単身赴任だって事ご存知なので、何かと気を使って頂けて助かります。
ありがたい限りです。

そんでもって、学校行ったついでに校庭の花々を撮影。
土日の2日間だとあまりゆっくり出来ない感じですが、
時間を有効活用すれば、趣味の写真の練習もできちゃいますね。
花を撮る時は、背景のボケが重要との事で早速練習しちゃいました。

写真と言えば、この2日間でジュニア君の試合を撮影したのですが、
あわせて400枚位撮影したのでは・・・
専属カメラマン・パパさん3人による機材談義にも花が咲き楽しかったです。
今度一緒に並べて記念写真撮りましょう!!

今週は、てんこ盛りな感じで本当に楽しかったです。
でも、日曜日には移動しなきゃいけないし・・・
イングランド戦の後半途中まで見て夜行バスで東京に移動。
朝6時着で、そのまま会社に出勤し1日乗り切るのは至難の業ですが・・・
ONとOFFがハッキリしているのでかなり効率よく仕事も出来ました。
今晩は、早く寝て移動の疲れを取って、また週末に向け張り切って行きますわ。

来週末も楽しい週末が過ごせますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化試合(05/30) | トップ | 1年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事