Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

Newトレシュー

2010-10-24 23:23:23 | サッカー(親子&JFC)
せっかくの日曜日だと言うのに午後から雨になってしまいました。
何もやることが無いわけではないのですが、お買い物がてら、
いつもの「土岐プレミアムアウトレット」へGoです。

土岐まで向かう道中、道端の温度計を見ると17度
だいぶ秋らしいというか寒くなってきました。
雨のせいで、一層冷えた感じを受けましたね。

さてさて、アウトレット。
非常に混雑してました。こんな光景を見るのは始めてかも・・・
アジアの富裕層と言いますか、
何かとお騒がせな国の観光客っぽい人もかなり・・・
こんな所でもって言ったら怒られちゃいますが、
観光ルートに組み込まれてるんでしょうね。

雨も降っているし、お目当てのものをお買い物して帰る予定でしたが、
こういうところに来ると、ただでは済まないジュニア君が、
「最近トレシューだいぶ小さくなって来たんだよね~」
って言い出しまして、アディダスを見て回ったんですが、
これと言って目新しいものも無く、それではとNIKEへ!
こちらは色々とお値打ち品があり、


マーキュリアルビクトリーTFを購入してまいりました。

サイズもかなりデカくなってきまして・・・
ベストサイズは25.5cmで・す・が・・・
26cmでも全く遜色なし。
おいおい、身長よりも靴のサイズで抜かれそうな勢いではありませんかっ!

ガタイでかいと目立つんだから、プレーでも目立つように、
トレシューが磨り減るまで一生懸命、練習してくださいね。

ナイキ(nike) マーキュリアル ヴェイパー スーパーフライ チェリー×ネイビー ナイキ サッカースパイク



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンズ日本シリーズ進出! | トップ | お土産を食す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事