Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ドラゴンズ日本シリーズ進出!

2010-10-23 22:34:08 | Favorite
我らが中日ドラゴンズ
セ・リーグのクライマックスシリーズのファイナルステージs巨人戦を制し、


3年ぶりに日本シリーズ進出を決めてくれましたっ

ペナントレースの順位こそ1位と3位でしたが、勝数は一緒だったかな?
堅守の中日、攻撃の巨人って相反するカラーのチームですからね。
見ごたえは十分でした。それにしても9回の攻防には息を呑みましたね~
楽には勝たせてもらえないっす

これで、日本シリーズは千葉ロッテとの対決!
ロッテは投手も良いし、バッターも破壊力抜群。
どんな戦いになるか今からワクワクですね。

今年はグランパスも調子よいし・・・
まず野球で日本一を奪取して勢いをつけて欲しいですね
『がんばれがんばれドラゴンズ~。燃~えよドラゴンズ~』




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市トレセン(10/23) | トップ | Newトレシュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Favorite」カテゴリの最新記事