Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

GW (ゴールデン・ウィーク)

2009-05-01 09:05:01 | 春夏秋冬
早いもので5月になっちゃいました。今日からGWに突入です!
今年我が家のGWは5月1日から10日まで10連休
これだけ長いと旅行なんかも良いのですが・・・
ジュニア君のサッカー予定がみっちり入っててNG。

巷では、
『豚インフルエンザの患者が日本でも見つかった』だの、
『高速道路料金値下げで渋滞が予想される』だの言われていますが、

いつもと同じ休日の過ごし方である
サッカー観戦&写真撮影』で終わりそうですね。
屋外でPoka~Pokaなお日様の下過ごせるのは、
リフレッシュできるし・・・これが一番お金もかからずエコな感じです。
(尚且つジュニア君が活躍してくれればストレス発散にもなるのだが・・・)

時間と気力があれば、最近天気も良いので自転車で遠出ってのも良いかなと思います。
昨日の捻挫も初期対応がなんとなく良かったみたく昨日の通勤も難なくOK!
無理しない程度にこちらもチョッと計画してみようかなっ!

そうそう!
カズさんと約束しているmozo!にも行かねばならん!!
新しいもの好きなヤスとしては、GW期間中外せないイベントですぞ!
カレンダー通りで平日になる日を選べば、多少人も減るだろうし、
一番良いのはジュニア君が居ない事でゆっくり見れる。

しかし・・・
これが一番金がかかって疲れるイベントかもしれない・・・

いずれにせよ10日×24時間=240時間と時間だけはいっぱいある。
元気で楽しいブログのネタがいっぱい出てくるような連休にしたいですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足 | トップ | mozo! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春夏秋冬」カテゴリの最新記事