Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

感動再び

2010-02-01 22:22:22 | サッカー(親子&JFC)
昨日、チームメートの親御さんからDVDをお借りしました。
内容は、愛知県U11新人大会の1回戦から4回戦までの熱戦を
ビデオ撮影したものです。

早速、パソコンでDVDをコピーして保存版とさせていただきました。
カメラOnlyで試合の断片しか切取れなヤスにとってはビデオは宝物です。


いっとパパさんありがとうございました。

晩御飯を食べた後の家族団らんの時間を利用してビデオ鑑賞会です。
ジュニア君も、ビデオだと客観的に自分のプレーが見れて、勉強になったのでは・・・
時間の都合上、1回戦から3回戦までしか見れませんでしたが、
この3試合のハイライトと言えば、
やっぱりジュニア君が決めた超スーパーロングシュート!!
距離の検証をしたところ、コート中央のラインより内側とはいえ、
やっぱ30m~40mはあるんでしょうね。
やっぱ凄いわ

でも、一番好きなシーンは、ゴールを入れた後、みんなに祝福されているシーン。
1試合、1得点を取る毎にみんなの気持ちが一つになって良い顔になっていく。
これがあるからスポーツは良いんですよね。

今週末は、大一番が控えています。
とは言え、何も構える必要は無く・・・
普段通りの生活をして、普段通りの試合ができれば良いのでは。
『勝って当たり前。勝たねばっ!』
って思いながらプレーするより気が楽で良いじゃん!

幼稚園の頃から一緒にボール蹴っている仲間なんだから、
うるさいくらい声出して、もう2つ行っちゃいましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日井ジュニアリーグA(01/31) | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事