Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

2010-02-02 22:22:22 | 春夏秋冬
2月2日


昨日の夜から振り出した雪。

朝起きたら、降ってなくて、道路にも雪は無い状態。


日陰には残り雪・・・

今日も降り続いているようだったら、足元が悪いので会社まで電車通勤しようかっ!
なんて考えてたんですが、取り越し苦労でした。
東京都心での降雪は、2年ぶりとの事。
東京に比べると、名古屋のほうが雪降るんだねー。
思ったより雪降らないって知ってちょっとびっくりです

雪が降り出す時ってすごく寒いけど・・・
積もってしまうと結構暖かく感じる感覚や、騒音が消えて静寂を感じるひと時。
街にあふれる色が、白い雪でかき消されていく儚さ・・・
結構好きです。

そういえば、最近スキー行ってないな~。
雪はたっぷり降ってるからコンディションも良いんだろうな~。
ちょっと計画してみよっと!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動再び | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春夏秋冬」カテゴリの最新記事