Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

飲み会

2014-10-30 23:03:44 | ヤスの独り言
10月30日
今日も1日慌ただしい日となりました。

昨晩遅くにホテルにチェックインしてほとんどくつろぐこともできないまま朝を迎え、
朝一の約束に間に合うように移動して仕事。
仕事が済んだら今度はまた移動して、福岡から名古屋に移動です。

唯一、飛行機の中が睡眠Timeって感じでしたが、
夕方からは、名古屋で商談。それが終わって、取引先との飲み会に突入です。

取引先との飲み会と言っても、気の合う仲間の様な感じだし、
歳もかなり離れてて若い衆がオッサンを囲む会みたいな様子でしたが、
若くてやる気満々な感じが初々しくて良かったです

こじんまりした焼き鳥屋さんで楽しい会話が弾む中、
本当に楽しいひと時を過ごせました


親子丼もおいしかったよ。
串の写真が一つもないのはご愛嬌…

次回は、12月頃にこちらのホームグランドで飲む事も決まったし、
馬鹿騒ぎしたいと思います。

いやはや楽しかったです。
次回もはじけましょ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランさんとの練習試合 | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事