Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

グランさんとの練習試合

2014-10-30 20:59:36 | 高校サッカー
10月30日
今日は、飲み会があったので見に行けませんでしたけど、
学校が終わったあと、通常の練習ではなく、グランさんとの練習試合があったとさ。
トップチームがやった後の試合にPoka_Jr.君出たそうですが、

前後半通してボランチで出場。
相手グランさんの中には、Jr.ユース時代に東海リーグで対戦した選手もちらほら…
東海リーグではなかなか勝たせてもらえませんでしたが
今日の練習試合は、3対2で勝っちゃったそうで、リベンジできたと喜んでおりました

久しぶりに蹴ったCKで味方が見事にヘディングを決めてくれたそうで、1アシストGet!
相手が相手だけに、かなり試合も盛り上がったらしく、見に行けなくて残念無念

多分。たぶんですが…
ボランチやってても、ボールに触る事も出来なかったと思います。
だって、相手は何てったってグランですから、足元のスキルハンパないですからね。
それでも、その相手に対して前後半走り切れる体力は付いてきたのかな?
今更、足元の上達は期待してないので、パワーとスピード、持久力で相手を凌駕できるように頑張ってみては…

いい勉強が出来ましたね。
お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗かいたわ~ | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校サッカー」カテゴリの最新記事