Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ハロウィン

2014-10-31 19:28:22 | 春夏秋冬
10月31日
今日は、ハロウィンです。
昔と比べると、仮装なんかもポピュラーになってきた今日この頃。
子供たちが仮装する姿って可愛いですよね

月末の忙しさもひと段落。
帰りに近くのスーパーでブログネタにとハロウィンらしいものを探したんですけど、
ほとんど店頭に並んでないではありませんかっ

仕方なく、野菜売り場でかぼちゃを買って帰る事にしました。

で、家に帰ってカズさんに、今日はハロウィンだねって話しかけたら、


『今日これ買ってきたんだ』ってかぼちゃを見せてくれました。

えっ!

『仕事帰りにスーパー寄ったんでこれ買ったよ』っておんなじやん

嫌ですね~
仲悪いながらも、長年夫婦を続けていますと、思考回路や行動が似て来るんでしょうか…
ビックリ仰天です。

同じものを買ったのに、負けず嫌いのカズ姫が言うには、
『私の買ったかぼちゃのほうが可愛いとの事。
どうでもええわっって感じですけど…


夫婦仲は悪い分を、かぼちゃでカバーって感じですね

かぼちゃでホッコリさせてもらいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | 高校サッカー選手権大会(県大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春夏秋冬」カテゴリの最新記事