Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

SOU・SOUマスク到着

2020-06-07 12:32:59 | Favorite
6月7日
今日も昨日と一緒で爽やかな晴天となりました

昨日のゴルフでお疲れのヤス
寝る子は育つじゃないですが…
高鼾をかきながら二度寝三度寝と回復に努めてます。

そんなお昼時、

カズさん発注のマスクが届きました。




京都SOU・SOUさんのマスクです。

デザインはとても良いし、お出かけするにも気分上がりますよね。
薄手でこれから夏にかけて重宝しそうです。

アベノマスクは、いっこうに届かない。いっそこのまま届かなくても良いですが、
来たらきたで寄付しようと決めてます。
それより、今年の猛暑に向けて、#夏マスク #冷感マスク を入手せねばです。
ミズノや海外ではアディダスのマスクも発売。国内でもユニクロも、イオンも無印と…
ビッグネームが販売を表明してますので、早めに準備します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六石ゴルフ倶楽部 | トップ | 大野神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Favorite」カテゴリの最新記事