よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

ご依頼主の希望が叶い大満足!!

2016年08月17日 | 思い入れのある箪笥の修理
豊田市より修理依頼を頂いた帳場箪笥を納品して来ました。

ご依頼者より上置き部分は、茶碗、グラスなどを飾りたい為、
引き戸はガラスに交換、中には透明の棚板を入れる様に注文されました。
天井からはダウンライトを入れとても良い物に成りました。
母親の思い入れの箪笥が綺麗になり、私の今後の趣味にも生かせ「大満足!!」のお言葉を頂きました。
箪笥の出来栄えに満足され、隣に写っている箪笥の修理依頼を受けました。
妹様からは母との思い出の整理箱の修理も頼まれ、嬉しい箪笥のお見上を頂き帰路に着きました。

最近分かったんですが「日々の仕事」を読み自分の頼んだ箪笥の状況を楽しみに読んでいると知らせがあり、
このページを増やして良かったと実感しています。

ホームページもリニューアルして一年半、だんだん浸透しているようです。
下記アドレスよりホームページご覧ください。


http://www.sugiyamatansu.com
http://www.sugiyamatansu.com/日々の仕事/
今年よりホームページに「日々の仕事」欄を増やしました。
よろしかったらお読みください。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モダンで素敵に仕上げてもら... | トップ | 当店のショールーム、ギャラ... »
最新の画像もっと見る

思い入れのある箪笥の修理」カテゴリの最新記事