よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

モダンで素敵に仕上げてもらい感動ですとお礼を頂きました。

2016年08月09日 | 思い入れのある箪笥の修理
先週4日木曜日に千葉県船橋市より修理依頼を頂いた桐タンスの夫婦を発送しました。
本日午前に着く予定で連絡を心待ちにしておりました。昼ごはん時に喜びの電話を頂き、箪笥の出来上がりの綺麗さに「ビックリ!!」 母親の箪笥が蘇り感動しましたと言葉を頂きました。
自分が嫁入りに持たせてもらった箪笥よりモダンで素敵に仕上げて頂き長く使っていきたいと有難いお礼の言葉を頂きました。
仕事を受けて良かったと喜びに浸っています。
最近分かったんですが「日々の仕事」を読み自分の頼んだ箪笥の状況を楽しみに読んでいると知らせがありました。
このページを増やして良かったと実感しています。
ホームページもリニューアルして一年半、だんだん浸透しているようです。下記アドレスよりホームページご覧ください。
http://www.sugiyamatansu.com
http://www.sugiyamatansu.com/日々の仕事/
今年よりホームページに「日々の仕事」欄を増やしました。
よろしかったらお読みください。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世代を超えても良い物は良い... | トップ | ご依頼主の希望が叶い大満足!! »
最新の画像もっと見る

思い入れのある箪笥の修理」カテゴリの最新記事