よみがえる桐たんす 杉山箪笥店「 四代目の日記」

私は関市で古い箪笥、思い入れのある桐たんすなどを修理して依頼主様より笑顔を頂ける事を喜びとして仕事をしています。

初荷も嫁姑仲良く、円満家族より修理依頼が頂ける事を願います。

2017年01月06日 | 思い入れのある箪笥の修理
今日は名古屋市へ桐たんすのリフォーム依頼の品を初荷として納品してきました。
箪笥をお預かりに訪問した時は、ご依頼主のお母様の箪笥だと思い込んでいました。
設置後に「姑、主人が喜んでくれる」と言われ、今回も嫁姑の関係が良い所だったんだなと感心してきました。
納品した箪笥は奥様の趣味である着物を入れ、長く使って行きたいと言って頂き心地よい納品となりました。
思い出の詰まった、お母様の箪笥、お婆様の箪笥、姑様の箪笥を今年もたくさん修理し納品時に会話した事を伝えたいと思います。
ホームページもリニューアルして二年、だんだん浸透しているようです。
下記アドレスよりホームページご覧ください。
http://www.sugiyamatansu.com
http://www.sugiyamatansu.com/日々の仕事/
「日々の仕事」は毎日の仕事の状況を伝えるページです。
修理依頼された方の作業状況がリアルタイムに分かって頂けます。




最新の画像もっと見る