夢の向こう側 

一度あきらめた水球への夢を再び追いかけ、母校での全国制覇を達成。
第3の水球人生を経て、新たなステージへ…

ジャパンチャレンジ アベック優勝

2011-10-03 09:54:47 | 水球試合
昨日の試合直後、後輩からメールがきました。
アヤホ、いつもありがとう。

10-10で延長戦、13-11で勝利。
おめでとう。

スコアを見ると、前半かなりリードされていたみたいだけど、4Pで追いつき延長で逆転。
底力を見せてくれました。

私が、現役の時も、よく延長戦したな。
延長でも引き分けで、ペナルティ戦で、自分がはずして負けたことも。

やっぱり、決勝はこうでないと。
こうやって、チームの力が拮抗して、日本の水球は強くなるはず。

負けたSSも、悔しい思いを糧にまた強くなってくれることでしょう。

そうそう、SSのGK、アコでしたね。
すごいなぁ。
GKもFPも出来る。
強みですね。
アコ、お疲れさま。

そして、男子は…

接戦だったようですが、優勝。
2年ぶりのアベック優勝です。

ゲーム分析はこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿