夢の向こう側 

一度あきらめた水球への夢を再び追いかけ、母校での全国制覇を達成。
第3の水球人生を経て、新たなステージへ…

西日本女子水球

2012-05-05 05:08:35 | 水球試合
今年も、鴨沂クラブで出場。
1日目、予選Bリーグ。
KGS、京女中、大分クラブ、茨木ボンバと対戦。
中学生相手では、現役も交代しながら、後半の試合に備えた。
vs KGS 12-0
vs 京女中 12-0
vs 大分 12-0
vs ボンバ 5-2

準決勝ラウンド。Eリーグ。
鴨沂・ボンバ・大分にびわこ大・茨木高・尼北高。

vs 茨木 12-0
vs 尼北 8-0
vs びわこ 3-3

びわこと4勝0敗1分けでならび、得失点差で2点負けで2位。
真剣に勝ちにいったびわこ戦。
前半2-0だったけど、2P目に皆の動きが止まってしまい、カウンターをたくさん出され、追いつかれた。
勝ててた試合だけに、悔しい。。。

2日目、準決勝。
伸び盛りの原田クラブ。
出だしがうまくいかなくて、2点先行される。
流れをこっちに持ってこないとと思う中、左サイドに出たボールに合わせてカットイン、シュート。
現役以来、ちゃんと攻撃できて決まったシュートのような。。。
それから、取って取られての展開。
4P目、何とかナミに乗り、勝利。
自分としては、結構動けてたような。

その、約2時間後の決勝。
相手は、びわこ大。
準決勝ラウンドでは、5分×2Pだったから、最初から皆全力でいけたけど、今回は8分×4P。
その上、1試合目で、疲労感大。
ボロ負けでした。



案の定、パスも微妙に乱れ、大事なところで足は使えず。。。
さんざんでした。

仕方ないという言葉では、終わらせたくない。
2次予選まで、脚力つけて、もうちょっとレベルアップしたいな。。
あと、体幹も。

西日本2位で、2次予選いきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿