蒲公英の絮

四季折々の花や空の写真と、自己流俳句で日々を綴ります。

日曜は秋晴れ

2023-10-17 00:14:00 | 日記














       七曜の はじまり 秋の空高し


















       メロンパンに 目玉きょろり 秋うらら



















       七千歩 達成 芒揺れやまず














       この道の 秋の夕焼を 追いかける






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀とBoooooフラペチーノ | トップ | 二日月と三日月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りたいあまん)
2023-10-18 09:48:56
今日が18日で
昨日は17日の火曜日ですよね。
火曜日のスタートとはこれいかに?

おもしろいパンですね。
食べるとかわいそう!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-18 11:09:36
りたいあまんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

私のブログ、割とよくあるタイムラグ。
日曜の写真と出来事を、火曜の深夜に
更新🙇‍♀️💦

りたいあまんさんも、他の読んで下さる方も
きっと???だと思います。m(_ _)m
まことにすみません🙇‍♀️

こんな俳句や記事も、結構時間がかかり、
途中で辞めちゃうことも、ままあります。

昨夕も綺麗な三日月🌙(二日月)を
やっとみつけ撮りましたが…
結局俳句もできないし、気がつけば
真夜中😰

大体一日遅れの記事が多いブログになっちゃいますが…。
ご容赦願って今後もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿