デッサンが楽しい♪ ~紙と木炭と時々色で遊ぶ ~ 神戸

描く技術より、目を鍛え本質を見極めたい
デッサンの会で描いたデッサン、カリキュラムの他
展覧会やお店をボチボチ紹介

デッサンの後は食事会

2020-03-14 | グルメ

デッサンの後、食事会に参加しました
久し振りです(*´▽`*)
色々忙しくてデッサンもお休みしたり、食事会などはお断りしておりました
お世話下さった高Nさん、ありがとうございました

三ノ宮駅のすぐ近くでランチです
Restaurant&Cafe BRENZA (ブレンザ)

前菜とメイン料理、鶏と野菜のトマト煮込み(パスタとどちらか選べます)

美味しいし、接客も良い

この後飲み物も選べます
私はカフェラテにしました、画像が無いですがハートの模様が描かれていました
同席のH田さんから帰り際
「いきなり砂糖入れてスプーンでかき混ぜてましたね
私はその模様が壊れない様にそーっとカップの底に残るように飲むんです」
・・・私、知りませんでした、そんな飲み方があるなんて
以前、とっても尊敬している絵の先生と食事をご一緒した時
「トモさん、コーヒーゼリーを最初からクリームとグチャグチャに混ぜて食べるんですね」
って言われた事を思い出しました、違うんですか?って思ったんですが
私は昔から、何でも混ぜてしまうようです
ところで、H田さんはカフェラテに砂糖を入れないのね?

3月からコロナの影響で会館が閉鎖しています
しばらくはデッサン教室もお休みになりそうです
寂しい限りです、早く再開しないかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。