タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

やばい やばい

2024-06-08 11:27:45 | 日記
もう こんな時間に・・
明日の準備しておかなきゃ
お昼に帰ると言うから「お昼はいらないのね?」と聞いたのに
コタニシ「いらないよ」

数時間後「卵の🍙持って帰る」って
ん? 結局いるんじゃあないの 
はて? はて? まあ いいか・・・

お嫁ちゃん「お義母さんの🍙食べたいのに・・・」
って言ったのかな?

3人分の🍙の材料買いに行かなくちゃ・・
卵1ケース 美味しい味海苔 中に入れる具数種類
そうだ 仏壇の花も 今月は空っぽのままだ

最近 朝 怖い夢しか見ないんです 
きっと、くちょ婆と くちょ爺が「横着な嫁だ!」って
あの世で睨んでるんだ 
普段は夢など見ませんが 今月は毎朝 目が睨んでるんです

最後の目は 金色の目がギロ!って カラーでした
夢見て起きたら 付けたテレビのニュースで同じ事を言ってました
テレビは消して寝てました 
それでは またね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまのじゃくなのかな? | トップ | お腹の皮が痛い 嫁ちゃん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事