我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

プリンセチア

2019年12月03日 | お花屋さんのお花
プリンセチア☆
とてもかわいいので我が家でも毎年飾ります。

毎年飾るというのは、毎年買い換えています。
低木なので上手に育てて管理したら毎年色づいてくれると思うのですが・・・
なかなかこんなに綺麗にはいかないです(^^ゞ

気をつけるのは温度です。
この時期であれば、外に置かず室内で育てましょう。

日が良く当たり、暖かいお部屋に置くようにしてください。
お水は土が乾いたらしっかりあげてくださいね。

肥料は特にいらないです☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラ | トップ | ミニ葉ボタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花屋さんのお花」カテゴリの最新記事