バーチャファイターが大好きなんです!!

VF専用ブログ!! ただし活字のみです。
VFに関する熱い思いを

やっぱり俺にはバーチャしかない!!

2007-06-07 | Weblog
6月7日

1ヶ月ぶりの更新!! ・・・つうかもう更新できないと思っていた

ブログどころか、TVも見れない毎日なもので・・・当然、バーチャもやれていない

でも、ここ数日は仕事もプライベートもかなり落ち着いて、ぼちぼちゲーセンに通っています それでも、対人戦はわずかだけどね

少しでも暇が出来れば「バーチャがやりたい!!」って思う。やっぱり俺のバーチャ好きは不変で有ると思う。先日、珍しく夕方バーチャをしていたら、9段のアキラに乱入された。強いなあ・・・と感じる動きだった。

でも、その人とやっていると、自分の動きもだんだん良くなって、対戦が楽しくなった
やはり、旨い人の強さは「よろけてからの打撃と投げの2択の強さ」に他ならない
3Kを喰らってよろけて、66Pでよろけて・・・うーん・・・

まあ、旨かったです・・・それしか言えないほど「正攻法」な戦い方だった。
圧巻すべきは「投げ抜けの正確さ」これでもかってほど「抜けられました」

ああ・・・PS3欲しいなあ・・・えっ?今更だって??
それでも、新キャラを含めて時間を気にせず心おきなくやれるようになるのが・・・夢だなあ・・・無理だけど

まあ、ぼちぼちやりますよ・・・うん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。