三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

4月15日(月) 任命式が行われました。

2024-04-15 10:00:32 | 日記

令和6年度、一学期の学級委員長の任命式が行われました

それぞれの学年で選ばれた人たちが、学級の代表として色々な場面で活動をすることになります

校長先生から『任命書』が手渡されました

 

 

 

 

校長先生から『どんな学級にしたいですか❓』という質問に・・・

『下級生から慕われる学級にしたいです』『みんなで協力して取り組める学級にしたいです』『優しい学級にしたいです』など・・・どの学年もしっかりと目標を考えて発表出来ました

 

 

 

 

新一年生たちも、しっかり話を聞けていました

新しい学級委員長さんたちを中心に、皆で協力して頑張ってほしいと思います


最新の画像もっと見る