三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

8月18日(木)全校登校日の様子

2017-08-18 08:46:20 | 日記

今朝は、久しぶりに学校中が子ども達の声でいっぱいになり。。。元気いっぱいの田中っ子が登校してきました

今日は、『全校登校日』です。

日焼けをして少したくましく成長した姿に感じられましたそんな子ども達の様子をお届けします

1年生

  

夏休み前に借りた本を返して、残りの夏休みに読む本を選んでいました。。。

2年生

  

夏休みの宿題を直したり、本を読んだりしていました。。。

3年生

  

夏休みに作った作品を提出していました。上手に作った作品をみんなで見て質問したりしていました。。。

4年生

  

いつも元気いっぱいの4年生は、宿題の提出が終わり休憩中。。。久しぶりの学校に大はしゃぎでした。。。

5年生

  

夏休みの宿題提出中でした。。。ポスター・工作・習字・・・・・たくさんの宿題を頑張っていました。。。

6年生

  

たくさんあった宿題をきちんと提出していました。。。小学校最後の夏休みも残りわずかです。。。思い出をたくさん作って欲しいと思います。

これは、夏休み中にリニューアルした『朝え顔くん』です。。。学校にお越しになった際には是非ご覧下さい。。。

夏休み中、大きな事故もなく元気に楽しく過ごしている様です。家庭と地域の方々に感謝いたします

9月1日の登校日、子ども達の元気いっぱいの姿を楽しみにしています。。。残りの夏休みもよろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る