幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

やった新品ネットで掘り当てた

2019-05-16 01:02:25 | 日記
 今日は酷い1日でした 短時間離れた間にトラクターに無理させてラジエーター壊してしまったと言うのですよ 

調べると製造終了から40年たつトラクターという事で…  しかしヤフオクには運よく大きさや配管配置のよく似た物が! すごい足元を見た価格ですが数万程度でありまして多少錆が有ってもと思いつつ買うしかないのだろうかと一瞬 思ったのですよ 


しかし、調べ方が足りないだけでもう少し購入しやすいものは無いのだろうかと似た様な型番で調べながら画像検索なども探していたら 有りました! 同様に古い機種なのにラジエーターだけ異常なくらい新品同様の画像がありました そこからは簡単に適合可能なラジエーターが 山のように出てきたのですよ同系で型番だけ違う製品の代替品として真鍮とアルミ両方 しかもヤフオクと送料込みでも数千円しか違わない価格でw

確実に直せるので 中古車で100万とか出さないで済みそうですw 32馬力となるとそう簡単に買換える事が出来なくてね買っても利益が増えるわけでもないですから直せるなら直したいですよ ヤフオクのように今買わないと無くなるとか無理しなくていいので良かったかな  スマホを買換える夢が飛んでいきましたけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷよクエ 回数限定!6周年記... | トップ | メモ ラジエーターが届くの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事