幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

頭痛にぶら下り健康器 その意外な効果を実感

2013-06-24 21:23:02 | 駄文 妄想 絵空事
 ここ数年続いていた頭痛に我慢ができず ぶら下り健康器 を購入して早3日 気分が悪くなることも有る痛みが治まるのが早くなりよく眠れるようになった気がします 
まだ使い始めたばかりなので ぶら下り体の力を抜けばかかとが付く程度からはじめています まだ腰周りの筋肉が付いていかないので伸ばしすぎると少し腰が伸びすぎて違和感があるのでぶら下り足が着いてなれてきたら足踏みしてなんとなく体をほぐしたつもり、 らくにぶら下がれるようになったらもう少し高くしたいな 

 握力が弱くぶら下ることが出来ない場合は自転車のチューブなりで吊り輪を作りゴムの力で引っ張り上げてもらえばその内バーにぶら下れるのではないかなと思います 20センチ程度の踏み台に上って吊り輪をつかみ踏み台から下りれば まあ何とかなる? 

それで、ぶら下り健康器で意外な効果効能と言うのが 「額(ひたい)が狭くなりました」 頭痛の原因が筋肉のバランスが崩れ筋肉と一緒に頭皮が後ろに引っ張られる事から頭全体が締め付けられ首が痛く腰も痛い このような症状だったのでぶら下ることにより体が伸び 額の皮膚は有るべき所に「指1本ほど額が狭くなった」と、 額の皮膚が伸びて禿げ上がると噂には聞いていましたが まさか自分がそうだったとは危うく禿げるところでしたよ  あ・・・、 なぜか白くて4本足のカイくんが頭に浮かびました 禿げた人は神々しい人と言う方もいますねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ・・・ また余計な物買... | トップ | 99 2機目まあ やってみ... »
最新の画像もっと見る

駄文 妄想 絵空事」カテゴリの最新記事