酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

久しぶりの作業

2024年06月29日 | 隠遁日記

息子たちと久しぶりの「弥一」。「弥一」で食べるとどうにも落ち着かない。いつも座敷なのだけど、3歳孫が落ち着き始めたら今度は2歳孫がガサガサするということで。

午後は久しぶりの作業。倉庫東の草刈り。でもその前にマクワウリに座布団敷き。

座布団が要るのか要らないのかわからんけど、この前、ポチったのが届いたので敷いておきましょう。

10個の座布団がなくなったので、順調にいけば10個は穫れるな。ちょっと楽しみ。
Tさんの無人販売所にはもう1個200円で出ているけど。

そして待ったなしの草刈り。

新しいチップソーの切れ味が良いこと。全くストレスなしでブンブン切れる。
長袖長ズボン、ゴム手袋に蚊取り線香をぶら下げて刈った。結果、むき出しの顔が餌食になったのだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの日 | トップ | テレビ漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事