酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

テレビの日

2024年06月28日 | 隠遁日記
警報級の大雨の予報だったけど警報は出なかった。今日が、新池当番の日だったら行かずに済んだのにね。(今日は樋を抜かない日。樋を抜くのは火、木、土、日)
(“樋”と“日”でATOKが変換に苦しんでおります(笑))

録りだめ番組の消化日と昨日から決めていたので、今日も静止モード。あっ、水分補給もしなかったな。これが危ない。

プライムビデオ『万引き家族』
後半になってそれぞれの人生が解き明かされていくというすごい構成。
いつものハラハラドキドキのも好きやけど、こういうのも「映画を見た~」という感じになる。

7月1日までにしておきたいことがつまってきている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大満足のラーメン | トップ | 久しぶりの作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事