酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

旅がしたい

2020年07月14日 | 隠遁日記
今日も雨。
昨日のビデオは残念の一言に尽きたので、今日は邦画。『あなたへ』。
これは良かった。高倉健はやっぱりええな。

エルグランドで富山から平戸まで。
知ってる景色もいっぱい出てきて浸れたな~。

N-BOXで車中泊したいけど、2人では無理かな。
今までのように高速移動じゃなく、海岸線をのんびり走りたいのだ。
N-BOXですっかり牙を抜かれた感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動かない体になってしもた | トップ | 車検&ちゃあしゅうめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事