酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

CD6車検終了

2023年07月08日 | アコードCD6
3日に出していたCD6の車検が終了ということで引き取りに行った。
メカさんはCD6より1年後の生まれ。“勉強させてください”とか言っていた。なら、実走して診てください、と答えたのだった。(メカさんはEK9に乗っていたとも言ったので)

ま、車検自体は大きな部品交換もなく終了。この2年間の走行距離は僅か3500キロに過ぎないからな。
3日に帰宅してから思い出したのでオイルの指定をTELしただけ。シャバシャバのオイルを入れられたらあかんからな。でも、こんな大事なことの引き継ぎができていないみたい。残念。
やたらと時間のかかる印象のD。今日は支払いだけでサッと終わって良かった。

レンタルビデオ『インディージョーンズ』
この頃刺激の強いのを見続けているのでどこかホッとした感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-BOXにリジカラ 42922キロ | トップ | ボンピンも終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事