酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

学校行事で通行止め

2017年12月07日 | 自転車
去年の感動をもう一度味わいたくて出かけた。

今日は風が弱いなと思いながら遡上(東行)すると、帰りに分かったことだけどじつは追い風だったのだ。
あと数キロで到着という所で、なんと小学校のマラソン大会のためにサイクルロードが通行止め。そりゃ車も走らないし絶好のコースやろな。

国道に迂回してということも考えられたけど、あっさりと引き返した。

今年は散るのが早そうやから、もう見られないやろな。

21号の爪痕。その時見たら怖かったやろな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高止まり | トップ | たられば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事