酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

年賀状

2022年12月24日 | 隠遁日記
市民図書館本『虚ろな十字架』東野圭吾 読了。
殺人とその罪の償い方がテーマなのかな。

現役の頃は毎日(ボクは週イチペース)B4用紙一枚の学級便りを出していた嫁さん用に買ったプリンターPX1004。これは多分A3まで入るはず。
退職してからは宛名印刷専用になっている。
1年に1、2回しか使わないからインクの目詰まりがすごい。これをなんとか解消して、いよいよ年賀状作り。

同じく久しぶりに一太郎を起動。
レイアウトは考えていたのでいくつかの写真を組み込みサッサと完成できるはずが…一太郎のコマンドも忘れているのが多くて手こずった。
目がショボショボ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングでの1日 | トップ | 年賀状印刷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事