酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

リビングでの1日

2022年12月23日 | 隠遁日記
21日に息子の奥さんが入院した。息子はまだ仕事があるから残された孫2人の面倒を見るのは嫁さんとボク。
腹をくくってリビングにPCと本を持ち込む。読書のあいまに孫もりというわけ。
途中、昨日は4歳5ヶ月の孫を、今日は1歳7ヶ月の孫を小児科へ。(2人は風邪のキャッチボールをする)

元気な時や気候が穏やかなときはもりもしやすいけれど、今の時期は外へも連れ出せない。テレビが最強のおもり役やな。「おかあさんといっしょ」「いないいないばぁ」の曲がヘビロテ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5人目の孫が誕生 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事