酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

街乗り

2021年04月19日 | 隠遁日記
W800で銀行とTSUTAYA。こんな街乗りでもW800は使える。
ま、X4も買って早々には、息子(中学生の頃)の塾のお迎えに徒歩5分もかからないJR駅にX4で行って、こんなんで来やんといてよ~と言われたもの。
新しいうちは乗りたいものや。
まだ新車の匂いがするなW800。

午後は倉庫活動。

コンプレッサーのエアホースがまたささくれて空気漏れ。どんどん短くなるね。
このホース、耐久性に問題ありやな。

AP2充電二日目。

今日から農閑期の網当番。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三七日 | トップ | 串本に泊まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事