酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

串本に泊まる

2021年04月20日 | S2000AP2nd
9時からAP2の洗車。10時過ぎ、家出。
有田ICを降りたところでハデなエンスト。シート位置が前すぎてクラッチのミートポイントが合わなかった。そうと気づくまで時間がかかり、かなり神経質になりながらの発進を繰り返し「清乃」本店へ。7番目。GW開けには新店舗かな。

今年13杯目は角長醤油匠。スープ一口目に魚介の旨みを感じる。

食後、有田南ICに入れず広川ICから南下。

山の緑はGWあたりを思わせる新緑。いい季節になったな。もうすぐ田んぼが始まるけど…。

時間が早すぎるので潮岬によってお茶を試みたけど、タワー横のお店はお休み。

和歌山本を見て「TSUBAKI coffee and more」でコーヒー。でも、20分が限度。

橋杭岩に寄る。第2駐車場ができていた。

こんなことをしてもなかなか時間は過ぎず、結局15時50分にチェックイン。日帰りコースで一泊すると時間が余る。

風呂を済ませて17時30分から食事。量より質コース。

今回は全部写真に収めるのに初めて成功。いつもほどがっついてなかったんやな。
季節の前菜
串本マグロと海の恵みの盛り合わせ
熊野牛の陶板焼き
あわびの昆布蒸し
天ぷらの盛り合わせ
串本マグロの握り 赤出汁
握りというのが嬉しかった。
デザート

料理は大満足。でも、ビール10杯の値段がな…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街乗り | トップ | マグロを食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

S2000AP2nd」カテゴリの最新記事