酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

冬眠前のチョイ乗り

2019年11月06日 | X4
昨日に引き続いて穏やかでええ天気。
単車に乗ることにした。午後からやけど。
行き先を山側か海側かでちょっと迷ったけど、この頃日が傾くのが早いので陰の多い山を避けて海側へ。

とりあえず「みなべIC」まで南下してそこから戻ることにした。

久しぶりの「煙樹ヶ浜」。今は昔、娘の海岸デビューの地かな。

続いて「アメリカ村」。ここには高校時代の思い出がある。

最後はいつもと同じく「白崎海岸」。
今日の約170キロの燃費は18.5キロ。X4はまずまず。もう若い頃のようにスピードは出さない。
Uターン3回。も少し小さく回りたいな。でも、この前(熊本帰り)よりは乗れているという実感がある。
後半、クラッチレバーを握る左指が悲鳴を上げた。痛くて痛くてたまらなかった。指関節も衰えているな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国華園へ | トップ | 第2弾北海道大物産展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

X4」カテゴリの最新記事