酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

国華園へ

2019年11月05日 | 隠遁日記

昼は橋本の「麺匠中うえ」。初めて。噂は目にしていた(読んでいた)けど、美味しかった。
見た目もすごいというか上品。麺はツルツル。チャーシュー3種類。
完汁。また来ましょ。

その後、国華園へ。

国華園に行く人はお年寄りというイメージがあったけど、ま、自分もええ歳になったし、ということで行ってみると、なるほど日本は高齢化社会やなというのが実感できた。
場所は、もっとひらけたところかなと勝手に思っていたけど凸凹なところ。

嫁さんはチューリップの球根やそのほか諸々を買い、ボクは柚子の苗木を買った。
帰り、「道の駅かつらぎ西」でいつものように「やきもち」を買って1000円超えだったので「和みわかやまっぷ」の恩恵でミニソフトクリームをゲット。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 冬眠前のチョイ乗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事