いだてん狗

新潟は「佐渡島」出身・千葉は「船橋市」在住。
趣味のランニングや、故郷「佐渡」、その他諸々の情報です。

コメント御礼(22.10.8)

2010年10月09日 01時17分25秒 | Weblog
gollyyolly 様

 E先輩、久々にコメント下さりましてありがとうございます。
 
 恐らく、新潟着が昼過ぎになるかと思います。
 もし観戦できる状況でしたら、球場に足を運ぼうと思っています。
 それまで私の分も応援、よろしくお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡チーム 13位(第63... | トップ | 佐高 初の北信越大会出場 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで、何よりです。 (杉山 博之)
2010-10-10 21:09:19
土屋潔君の紹介で来ました。金井の杉山です。お久しぶり。今日は決勝で佐渡高校は破れてしまいましたが、立派なものでした。やはり、一昨年の中河効果が出てますね。
頼もしい後輩に胸躍る感じがします。来年が楽しみです。やっぱり畑野は凄い!(ウチの嫁も畑野です。結果的に。)では又、その内に。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事