いだてん狗

新潟は「佐渡島」出身・千葉は「船橋市」在住。
趣味のランニングや、故郷「佐渡」、その他諸々の情報です。

佐渡チーム 13位(第63回新潟県縦断駅伝競走大会)

2010年10月03日 18時49分56秒 | Weblog
秋の越後路を駆け抜ける「第63回新潟県縦断駅伝競走大会」が昨日から2日間にわたり行われた。

高田自衛隊を中心とした「上越」が初日から首位を譲らず、2位と7分の差を付け、2年連続、
23回目の頂点に立った。

「佐渡」は1日目9位、2日目14位で、こちらも2年連続の総合13位となった。

今のチームにとって、この成績が上出来なのか不本意なのかは、チーム事情を把握していないので
何とも言えないが、やはり上位を脅かす存在でいて欲しいと思うが…。
なかなか厳しいのかな…。

選手をはじめ、監督・コーチ・控え・サポートetc…、皆々様お疲れ様でした。
また、しびれるレースを期待してます。
お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐高 ベスト4進出 (第1... | トップ | コメント御礼(22.10.8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事