いだてん狗

新潟は「佐渡島」出身・千葉は「船橋市」在住。
趣味のランニングや、故郷「佐渡」、その他諸々の情報です。

コメント御礼(22.10・12 )

2010年10月12日 21時56分15秒 | Weblog
杉山 様

早々のコメント、どうも有難うございました。

すごく御無沙汰してましたのでコメントいただきビックリしました。
懲りずに、又よろしくお願いします。

佐高は今回でかなり甲子園に近づいたと言えると思います。
引き続き母校の応援、よろしくお願い致します。

奥さんが畑野出身ですか?
是非とも居酒屋天狗を、どうぞ御ひいきに。
では又…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐高 初の北信越大会出場 | トップ | 佐高 北信越初勝利ならず »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐渡活性化)
2010-10-13 17:45:19
「佐渡活性化日誌」にコメントありがとうございました。同日誌にも返信しましたのでよろしく、来年の東京マラソン申込みましたか。自分はパスです。来年は佐渡トキマラソンか新潟マラソンで雪辱です。佐渡高校の富山応援は所用で行けないが勝利を願っています。
返信する
Unknown (杉山 博之)
2010-10-20 19:12:23
北信越、一回戦、佐久長聖。

後輩には悔いなく頑張って欲しいけれど、丁度、修学旅行とブツかったらしいです。
選手は旅行を辞退したいと言ったが、校長が認めなかったらしい。

田辺君も頑張ってたけれど、何処が違ったんでしょうね?
返信する
残念ながら、、、 (杉山 博之)
2010-10-23 19:22:42
6-0で負けましたね。
勝てたかも知れない試合でした。
経験不足って所かな。
夏は鍛え直して、頑張って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事