いだてん狗

新潟は「佐渡島」出身・千葉は「船橋市」在住。
趣味のランニングや、故郷「佐渡」、その他諸々の情報です。

長野のイタリアン料理店:BOSCO(ボスコ)

2005年10月17日 01時13分13秒 | 信州
日曜の夕食は、よく嫁から外食にしようと迫られる。

今日はちょっと足を延ばして、長野駅前まで行き、向かった先がこちら、ラ・タボラ・ネル・ボスコ(長野駅前店)

長野では結構評判のいいお店で、久しぶりに「イタリアン」を楽しんだ。

料理の多様さ、クォリティーの高さはもちろん、100種類以上あるワインも魅力なのだが、ビールが「命の水」の私からすると、
店員の皆さんが「ドラフトマネージャー」というのが、なによりもうれしかった。

オーダーして運ばれてきたビールは、生クリームと間違うほどの泡と、ほどよく冷えたビールが、きちんと3:7に分かれていて、
久しぶりにきれいな「エンジェルリング」を見る事ができた。

店員の気配りも行き届いていて、長野のお気に入りがひとつ増えた。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカ・コーラCMソング集 | トップ | ロッテ31年ぶりV。おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信州」カテゴリの最新記事