いだてん狗

新潟は「佐渡島」出身・千葉は「船橋市」在住。
趣味のランニングや、故郷「佐渡」、その他諸々の情報です。

まもなく畑野駅伝。

2006年09月21日 01時07分55秒 | Weblog
キンモクセイのいい香りが漂い始め、安倍新総裁が誕生した9月20日。

駅伝大会まで3週間を切っているこの日、同級生のS八から、駅伝大会打ち合わせの連絡がきた。

今週の金曜日との事で、打ち合わせには行けないが、連絡を密にして

3月に遠いところへ旅立ってしまったメンバーのためにも、盛り上げて行きたい。

そのためにもアキレス腱痛をなんとかしなくてはと、いつものサプリメント摂取を、倍にしてみてはいるが…。

とりあえず、胃と肝臓は絶好調なので、夜の部はよろしゅうたのむっちゃ、S八さん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニフィットネス | トップ | 久々の秋祭り(駒形嶽駒弓神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事